ピアベルピア Qソープ

バリア機能が低下した肌を守るため
徹底的に低刺激にこだわりました


敏感肌・超乾燥肌
バリア機能が低下した肌は目に見えないくらいの小さな傷がたくさんある状態。この間に色々なものが刺激となって入りこんでしまうため、何を使ってもピリピリ・チクチクと刺激を感じるのです。そんな小さな傷に入り込まずに汚れを除去することに視点をおいたQソープ。3つの洗浄成分を配合して大きな粒子を作り出すことにより、皮膚に浸透することなく肌表面の汚れだけをしっかり落とします。保湿剤も配合だから洗い上がりは「しっとり」。

成分表
水、グリセリン、ミリスチン酸Na、スクロース、PEG-30水添ヒマシ油、PPG-10グリセリル、パルミチン酸Na、ミリスチン酸K、コカミドプロピルベタイン、ステアリン酸Na、ソルビトール、イソステアリン酸Na、ココアンホ酢酸Na、パルミチン酸K、ステアリン酸K、イソステアリン酸K、エチドロン酸4Na


詳細はこちら
http://www.piabelpia.com/shop/detail_item.php?grp=00200010&pcd=3010

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ビューティサポーさんの「ピアベルピア Qソープ」でもっちり泡体験してみました♪
届いたのがこちら。石けんとスポンジです。
何やら怪しげな人たちが見ています(笑)



石けんはこんな感じ。
半透明でうっすら黄色がかってます。
香りはこれぞ石けん!って感じの清潔感のある優しい香りです。


こちらは泡立て用のスポンジです。
3つとも目の細かさが違います。
これでもしゃもしゃ泡立てます。

そしてお待ちかねの乗せ乗せタイム!
ずーっと乗せたいと思ってたものを乗せちゃいますよ~!
テンションあがって写真が多いです(笑)




とっても楽しみながら乗せました(笑)
重い人たちはだんだん沈んでいってしまったんですが、
普通の泡に比べたらかなり持ちこたえてくれました。
ほんとにしっかりしたもちもち泡です♪

ひとしきり遊んだ後はこの泡を使って洗顔です。
もっちもちの泡なので洗うのがとっても気持ちいいです♪
泡がクッションになってくれて摩擦も全くありません。
刺激も感じないし、洗い上がりはしっとり潤ってくれるので良い感じです◎
汚れがしっかり落ちて、さらにお肌に優しいのは嬉しいですね♪
こうやって泡で遊べるのもいいですね(笑)
楽しい体験ありがとうございました!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ピアベルピアファンサイト参加中
ピアベルピア化粧品