北海道産サラブレッドプラセンタ100%
プラセンタファイン



こんな人におすすめ!
□美容が気になっている方
□生活に潤いがほしい方
□毎朝気持ちよく生活したい方
□本当にいいものを続けたい方



北海道産サラブレッドから抽出した馬プラセンタを185mgまで配合しました。「プラセンタファイン」のこだわりは、馬プラセンタをただそのままカプセルに詰めただけではありません。エイジングケアのサポートとして、「コラーゲンペプチド」、「ローズヒップ」、「アスコルビン酸」、「大豆レシチン」、を、最適な配合バランスで取り込めます。また、プラセンタの品質を徹底する為、生産は日本国内のGMP認定工場での徹底した生産体制でつくられます。上質な国産馬プラセンタだからこそ、より信頼ある製品を作り出したいというプラセンタファインのこだわりです。

30日分 / 通常定価:9450円

《お召し上がり方》
(1日当たりの摂取目安量)栄養補助食品として1日1粒を目安に、
 水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

商品詳細はコチラ
   ↓ ↓ ↓
http://www.placentafine.com/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヴィジョンステイトさんのプラセンタファインを飲んでみました♪
今回は10粒いただいたので寝る前に1粒ずつ飲みました。
10日間続けてみて、だんだん肌が潤ってきたような気がします。
ごわつきやかさつきは感じられませんでした。
はっきりした効果を感じられたわけではないのですが、
不規則な生活をしていても肌が荒れにくかったような気がします。
こういうサプリは続けてみないと効果はわかりづらいかもしれませんね。
続けていけば確実に美肌になれるサプリだと思います♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中
馬プラセンタ|プラセンタファイン