geMMeさんのEYE SPARKを使って四週間がたちました!
ほぼ1ヶ月間毎日朝晩使い続けた結果がついに出ました!
1週間ごとの写真を全部並べてみました。
週によって角度や色が違うのはお許しくださいm(_ _ )m

※目の写真注意です!!






アイスパーク
アイスパーク



アイスパーク
アイスパーク


どうですか!しーっかり伸びてます!しかも太く丈夫になってます!
短くて貧相なまつ毛だったのですっごい嬉しいです♪
相変わらず目を開けた状態だとわかりづらいけど(笑)
少し目を伏せたり、横から見たときにばっさばさしてます(笑)
仕事のときはこの美容液だけつけていたんですが、
マスカラもビューラーも使っていないのに目元の印象が変わりました。
まつ毛が長いだけでこんなに違うんですね。ほんと最強のすっぴんまつ毛だわ♪
それだけでもびっくりなんだけど、マスカラ+ビューラーだとすごい破壊力です(笑)
これは使い続けてもっと素敵なまつ毛を手に入れたいですね♪リピ決定です♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


TokyoLoveファンサイト参加中
毎日のケアでスッピンまつげを作る美容液「EYESPARK」