ばーぼん | 猫の手も借りたい

猫の手も借りたい

日常だったりにゃんこだったり恋愛だったり

三年ぶりの恋人に頭の中お花畑

ここ半年ちょっと、家でお酒飲むときはもっぱらウィスキー。
量を飲まないから、個人的にビールとかカクテルより安上がりで(笑)

今まではブラックニッカが飲みやすいな〜と思ってずっとリピってたんですが、今回は趣向を変えて別のものを。


{F846A710-71A4-4EEE-B0DE-DAAE07BDB8BE}


どーーーん


フォアローゼズ!
もちろんラベル買いです(笑)薔薇といえばレンさまだからね…もともと好きなのもあるけど。

クセあるから好き嫌い別れるって言われてビクビクしながら飲んだんだけど、個人的には超当たり。

香りもさることながら、飲み口が良い。
口に含んだ時のふわっとくる甘い感じに、ピリッとくるのがなんとも。
普段はジンジャー割りじゃないと飲めないんだけど、これは炭酸割りでぐいぐいイケた!!
いつものブラックニッカよりお高めだけど、これはこれでアリだな…。