海の生き物まみれ | 猫の手も借りたい

猫の手も借りたい

日常だったりにゃんこだったり恋愛だったり

三年ぶりの恋人に頭の中お花畑

週末はシーパラ行ってきました~。

お昼から行ったんだけど、夜までやってるから思い切り楽しんでこられました(*´▽`*)

 

 夏はびしょ濡れアトラクションがあるっていうことで、まずは迷路やらウォータースライダーやらでずぶ濡れに(笑)

迷路は予想外になかなか楽しめたけど、ウォータースライダーは…うん。幼稚園とかに設置していそうなレベルだった(´・ω・`)

楽しかったけどね。ただ、なんかこう…期待を裏切られた感が(笑)

 

ずぶ濡れで涼しくなったあとは、ごはん!

 

 

海鮮丼を食べられるところがあったので、海鮮丼!!

お値段それなりだったけど、美味しかった~~。でもめちゃくちゃご飯入ってて、食べ切るの大変だった…。

 

ご飯後は水族館その他を満喫。

 

仲睦まじいイルカとか

 

イケメンペンギンがサービスしにきてくれたり

 

ショーをみたり

楽しすぎて撮るの忘れたけど、他にもセイウチとかあしかとかジンベエザメとか出てきて盛りだくさんだった。また見たい。

 

 

大好きなウツボちゃん×2

 

きれいなハナガサグラゲさん

 

あとね、クジラに触ってきた!!

 

他にイルカも触れたんだど、彼らの気が向かなくて触れなかった(´・ω・`)

次は日の出てるうちに触りに行きたいな~。

 

横須賀かどこかでやってる花火が見えた。

花火見ながらビールひっかけたいな…夏祭り行きたい。人多すぎて具合悪くなるけど。

 

一日遊び倒して私はとても楽しかったんだけど、妹ちゃんはどうだったのか…。慣れてくると言葉強くなるから引かれてないか若干の不安_(:3」∠)_

気を付けるようにしてるけど、ふと気を抜いた時に出ちゃうんだよ…。

あと遊んでる間ずーっとラインで誰かとやり取りしてるのが寂しかった…やっぱり楽しくなかったのか…。

 

まぁ、距離感考える良い機会かな(+_+)

 

 

あ、ちなみに今回新しくしたネイル。ひっじょーにお気に入り。

 

単に好きなキャラのカラー使いたくて青とオレンジって言ったんだけど、予想以上に色も綺麗だしデザインも素敵!!

最終的なイメージ設定は南国の夜明けとサンセットでした(笑)

 

担当さん、私のワガママを難なく叶えてくださる魔法の技術をお持ちです。毎回ありがとう担当さん…!

でも翌日に爪先ががっつり浮いてきたので今度お直しお願いしよう…。