カウンセラーを目指している 
吉田 空由(あゆ)です
日々気がついた事、学んでいる事を発信していきたいと思います
虹

 

お早うございますニコニコ

 

11月の連休は どの様にお過ごしですか?

11月なのに?! 暖かい日々が続きますね

 

私は 夫婦問題渦中にいる時は

どうしても 暖かな陽射しを感じても

全身で感じる事が出来ませんでした

 

太陽の光を全身で感じる事で 心が緩み リラックスします

 

目を閉じて 陽射しを体全身で感じてみるキラキラ

 

暖かくて パワーがあって

パワーチャージ出来ますウインク

 

そんな時は 五感が研ぎ澄まされるので

鳥の鳴き声が聞こえたり 花の香りを感じたり

有難いハートそんな気持ちが湧いてきますね

 

 

 

 

もしも 旦那さんが お出かけ三昧だとしても

それは それ上差し

 

変えられない現実には 焦点を合わせず

 

自分の周りに 幸せを感じる瞬間は

溢れています

 

今日という素敵な一日を 大切に過ごしてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

        幸せに気がつく愛に溢れた日々を過ごす♬

             吉田 空由(あゆ)