カウンセラーを目指している 
吉田 空由(あゆ)です
日々気がついた事、学んでいる事を発信していきたいと思います
虹

 

お早うございますウインク 

 

女性・男性で分ける事もないのですが

 

女性は相手の行動や発言に

「なんで?」

「どうして?」

と理由や原因を求める傾向があります

 

私も もれなく当てはまっていましたガーン

 

 

 

 

そして 夫婦問題まっただ中は

発言と行動が一致しない

旦那さんが多いので

この行動をしているのに、この発言は何??

 

逆に

この発言しているのに この行動は何??

 

不安から自分の納得したい理由が欲しかかったショボーン

(要するに 振り回されていたのですが・・・・)

 

だから自分が良く考えれば 原因や理由がみつかると思い込んで

相手の???の言動を目の当たりにすれば 考え続けた・・・・

 

そして

自分が納得できる都合の良い理由や原因を

どうにか見つけたかった

 

何度も何度も 原因を私なりに想像したあせる

 

はい!!

もう 想像ワールドと現実ワールドが混ざってしまって

永久迷宮入りでしたあせる

 

 

 

 

相手の????の言動は 裏の意味はなく ただただ現実!!

 

気になるなら 聞いてみましょ!

意味があるかないかは 相手にしか分かりません

(混乱しているなら 旦那さんも分かりません)

 

聞けないなら 原因・理由追求はストップ!しましょ。

 

時間は有限です!

時間は 自分の為 大切な人の為 未来の為に

使っていきたいですねウインク 

 

 

 

 迷宮入りする前に、追及ストップ!!

 

 

            幸せに気がつく 愛に溢れた日々を過ごす

                        吉田 空由(あゆ)