カウンセラーを目指している 
吉田 空由(あゆ)です
日々気がついた事、学んでいる事を発信していきたいと思います
虹

 お早うございますニコニコ

 

 

1日の中で ほっと心が緩む時間

作れてますか?

 

毎日、やる事 頼まれ事もあって

意外にバタバタしてしまいますびっくり

 

 

そんな時 娘は良く

私と娘の似顔絵を 書いて

素適なお手紙をくれますおねがい

 

嬉しい爆笑爆笑爆笑 

一生懸命気持ちを込めて

書いてくれたお手紙 

 

宝物ですラブラブ

 

ほっと出来る ひとときですラブラブ

 

ありがとう

 

 

 

 

せわしない日常には

意識して

ほっと出来る ひとときを

取り入れてくださいねウインク

 

 

その時間で 心が緩み

穏やかな時が 流れますよ

 

あれ?!

何かピリピリしているなと

気がつけたりする

 

 

ピリピリして過ごすか 穏やかに過ごすかを

自分で 選んでいけると

心地よい 日常を過ごせますね

 

 

 

 

 

 ほっと出来るひと時は 宝物!!

 

 

                     幸せに気がつく 愛に溢れた日々を過ごす♬                                      吉田 空由(あゆ)