カウンセラーを目指している 
吉田 空由(あゆ)です
日々気がついた事、学んでいる事を発信していきたいと思います
虹

 

お早うございます

 

夫婦問題にぶつかって

何度も何度も SNSを読んだ

 

誰か 正解を教えて欲しいと

思っていた

 

初めての経験 感情

 

どうしたら 解決するの?

何が 良い方法なの?

 

日々 模索してた・・・・

 

 

 

 

私の気づきは

とてもシンプルで 

「自分で決める事」

 

 

未来は 自分で変えられると

心から 信じられないと

 

なぜ?

どうして?

 

誰かに答えを求める

 

誰かの答えは 絶対じゃない

 

 

 

 

自分で 決めると

迷いがなくなる

 

私は この感情に辿り着くのに

時間が かかった

 

自分が傷つかない様

情報を集めて 

 

それでも

まだ 自分で決められなかった

 

 

色々な事が 次から次へと起きて

やっと 辿り着いた

 

 

自分を 信じよう

 

 

勿論 問題に発展するまでの反省点を

知り 学ぶ必要はあると思う

 

そして そこからは 自分次第

 

日々模索していた自分が

自分から 伝えたいと

行動してる

 

変わっていく自分 に 自分で気がつく

 

 

 

 

自分で決める 決意

 

 

本当に シンプルで 最強!  



   幸せに気がつく 愛に溢れた日々を過ごす

       吉田 空由(あゆ)