カウンセラーを目指している 吉田 空由(あゆ)です
日々気がついた事、学んでいる事を発信していきたいと思います
虹

 

お早うございますピンク音符

 

昨日は、子供のバレーを応援してましたニコニコ

 

皆勝利を目指して、試合に臨んでいますが

ちょっとしたミスが相手の点数に繋がりますガーン

 

落ち込む姿を、仲間が励ますおねがい

自分たちの点数が入った時は、一緒に喜ぶキラキラ

 

仲間っていいなおねがい

一人で戦わなくてはいけない時もあるけど

仲間は大切キラキラ

 

 

 

 

私は、ふと夫婦修復の道のりに繋げていました。

夫婦の問題って、

普段接点のある人だと話づらいえーん

 

特に女性問題、、、

今後も夫婦で接する事もあるし、、、、

 

私の中には

友人に話すという選択権はありませんでした

 

そんな時、問題を乗り越えている

カウンセラーさんに支えられたなぁと

心から思いますおねがい

(仲間と言うより心強い味方、伴走者かな音譜

 

一人では右往左往ガーン

そして自分の捉え方の癖にはまるえーん

 

 

 

 

夫婦の問題だけど、自分の問題乙女のトキメキ

そう気づかせてくれた

カウンセラーさんのお陰で

私は目標が定まりましたウインク

 

 

 

途中何度も自分の思考の癖が出た時、

相手のせいにしたくなった時

寄り添ってアドバイスしてもらったアップ

相手に焦点があたっているとぶれてしまう

 

全て自分事と捉えるとぶれない!!

 

目標に向かって進んでいこうピンクハート

(辛い時には心の伴走者と共にラブラブ

 

    
    幸せにきがつく 愛に溢れた日々を過ごす♬
  吉田 空由(あゆ)