5月7日(月)退院☻☻☻ | あゆみの日常ブログ⑅◡̈

あゆみの日常ブログ⑅◡̈

子育て日記♪☻✧

入院はGW中だったから
毎日なおきくんが来てくれたよーニコニコ
やさおって感じやったよ爆笑
産後も歩くのとか痛くてトイレも大変やったよチーン
大便もなかなか出ず 4日間後に出たびっくりびっくり
授乳も時間決まっててあっとゆうまに時間くるから、なかなか大変やなあ口笛
あお君上手にお乳吸ってますーOKピンク音符
お乳じゃ足らないからミルクも一緒に星


なおきくんはガラス越しの1日2回しか
あおくんに会えやんから
その間へばりついて見てたよキラキラルンルン
その時、あお君大泣きしてる事多くて
助産師さんに呼ばれて何回か授乳しに行ったよくちびる


7日はあお君も私も問題なくやっと退院おねがい

お母さんに迎えに来てもらってお家へうさぎクッキーくまクッキー

{438F13D4-CC8D-4FFC-AED5-D9166BC17854}
お洋服も可愛いねえラブ

なおきくんもやっと抱っこできるから
仕事終わってから来たよ音符
やっと近くで会えて嬉しそうくるくるハート
{C6DE3853-4140-41B3-AA1F-45A3312AA4BB}
{AE4E94A0-0A64-423F-9F3E-61CA802AB056}
{4C91CB67-D30C-47AD-B0EE-BDD60A23AE24}

グッスリハートzzz

{036FCDA8-B499-4FC9-B0BE-7527F087A2C1}

足ももうムチムチやなあ照れ