友だち追加
 ■LINEお友達追加で無料花嫁準備診断実施中!!
 
:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本日はI様、K様のご結婚式!!
ご結婚おめでとうございます(*^-^*)
 
I様
ご結婚おめでとうございます
早くから、スケジュール調整していただきまして
ありがとうございました

もともと細身のI様ですが
肩甲骨もよりすっきりされメリハリボディに
変身されました(≧◇≦)
今日は素敵なお式になりますように
おめでとうございます
 
K様
ご結婚おめでとうございます

いつも、遅いお時間い通って頂きまして
ありがとうございました
ドレスも、最終フィッティングの時に
ゆるくなっていてびっくりしたと仰って頂けました
変化して頂けて私達もうれしいです(*^-^*)

今日は、楽しい1日をお過ごしください
おめでとうございます
 
:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   友だち追加
    ID ngr9036a

   ■LINEお友達追加で
  無料花嫁準備診断実施中!!

:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

■About Ayu-Natah

 

INFOMATION

佐久市佐久平駅南14-6
ブライダルエステサロン アユナタ
TEL 0267-65-7211
http://www.ayunatah.com
   


友だち追加