お客様から またまた嬉しいいただき物です((o(-ェ-o)



まずは、S様 美味しいジュースでした ウットリ

グレープジュースは飲んでしまってから 、(゜O゜;アッ!写真を撮るの忘れた

というくらい一気にごくごくいただきました(S様ごめんね

お正月はご実家でゆっくりお過ごしになって来てください



K様 いつも美味しいお野菜ありがとうございます

今回はお爺様が丹精こめてつくられた白菜ありがとうございました

とてもあま~く お鍋にしていただきました

ほんと、あまいのですよぉ うれしい^^

体調はいかがですか? プラセンタパワーで更に元気になってください!!



M様 美味しいチョコレートをたくさんありがとうございました

食べすぎとは思いながらもついつい手が、口がとまりませんでした^^;

あっという間に◇ミ\(゜ロ\) でした

お正月はご家族も増えて賑やかになることでしょうね



M様 今回は、アユナタのご来店のためだけに

新幹線をつかってご来店いただき本当にありがとうございました。

感激しました・・

そして沢山のプレゼントまでありがとうございます

M様もプラセンタパワーで更にパワフルになってください

また来月もお待ちしてます



沢山のみなさまからのお気持ちに更に応えられるよう更に進化し続けますので

これからもよろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>