先日、スーパーにお買い物に行ったときのこと



「こ、これは・・・^^;」



新種のお野菜を発見です



その名も『カリブロッコリー!!』



こ、これはブログにのせてみようと

店員さんの目を気にしながら

パシャリととってきました



食べたことがある方

ご感想お聞かせくださいね



品種改良のお野菜が増えてきてスーパー楽しみです





















お客様からいただきもありがとうございますシリーズ



K様から可愛らしいお花をいただきました^^v



写真より実際はもっともっと とてもキレイです!!

入口に飾らせていただきました



そして、K様からほかに

おやきと&お野菜と

食べるほうもいただきました^^;



こちらのお野菜名前は??



とりあえず、炒めて食べてみましたところ



これはびっくりな美味しさ



K様いつもありがとうございます^^



そして、S様からは竹墨ロールのいただきものです



見た目とってもキレイな黒いロールのところに

鮮やかなバニラの白と抹茶の緑がとても映えてます

スポンジが柔らかくて、クリームもなんともいえない

絶妙な甘さでペロリといただきました

S様いつもありがとうございます^^