先日、スーパーにお買い物に行ったときのこと



珍しいもの発見!!

『チョコレートスパークリング』

甘いもの好き(チョコレート)のわたしにはステキに思えた品物でした

お味は→あまい→炭酸シュワシュワという感じです























そして、そして、お客様からあま~い いただき物を頂戴しました





ゴディバのチョコレート



M様いつもありがとうございます

こちらも幸せなお味でした



ラズベリーをチョコレートでコーティングした

チョコレートは、はじめていただきました

もったいないと思いつつも一気にいただいちゃいました



ありがとうございます