11月7日 キロ6で走る | 人工股関節から東京マラソンへの道 はあるか?

11月7日 キロ6で走る

朝っぱらから銀行からのメールが入る
残高不足で口座引き落としができなかったらしい

出かける途中に最寄り駅で銀行に寄ろうと考えた

出かけるときにバタバタして時間がなくなってしまったあせる

いいや、とりあえず目的地まで行ったら銀行を探そう汗

今日の目的地はふたつなのだが
ひとつめが終わったところで銀行に寄ろうと考えた

そこで予想外に時間が押してしまったため
あわててランチをとっていたらすっかり忘れてしまった汗

ふたつめの目的地に向かってから思い出したが
その周辺に私の行きたい銀行があるかどうかわからず汗
用事が終わったら調べてみればいいやと思っていた
予想以上にその用事が面白くて楽しんでいるうちに
またもやすっかり忘れてしまっていた

思い出したのは帰り道のターミナル駅で
そこにはいつも利用している銀行がある
ちょうどいいやと思ったが、そのときおやつタイムになっていたため
やれやれ用事が終わったぞと思いながら
ケーキを食べてコーヒーを飲んでいたところであった
朝早くから用事をふたつこなしていい加減疲れてもいて
まあ、とにかくゆっくりお茶してから帰りがけに寄ろう
と思ったのに、先送りにしたらまたまたまた忘れてしまったのである

忘れて電車に乗ってから、しまったガーンと思い出したがどうにもならない
最後のポイントの自宅最寄り駅でも寄れるし
時間的にも問題ないからそれでよし
としたのに!!
どうしてか銀行にまったく寄ることができない日で
駅で降りたらぼんやりと家まで帰ってきてしまったえーん

あー、今日は疲れた~などと言いながら
上着を脱ごうとしながら時計を見た瞬間

あっビックリマークしまったガーン銀行に寄ってないあせる
と思い出したのであった

時計は17時40分を指している
18時までに入れないと口座引き落としができなくなってしまう~
(あとで確認したら19時までセーフだった)

ちょっと、銀行まで行ってくるビックリマーク
走れば間に合うから、と母に言いおいて
あわてて家を飛び出した

家から銀行までの距離はおよそ1キロである
人が並んでいるかもしれず、不慮の事態を考えると
悠長に歩いてる場合ではない

とりあえず走った
頑張って走った

はあはあ言いながら銀行に着いたら
17時46分である

おお~ビックリマーク

駅までの道は一部下り坂なので
下り坂参考記録ではあるが
キロ6で走ってきたではないか(σ≧▽≦)σ

なんだー、まだまだできるなわたし、と思った瞬間だったチョキ