ほしいなぁ~!! | じゃじゃまるの秘密の部屋

じゃじゃまるの秘密の部屋

鮎釣りを中心に色々なことをつづります。

釣り仲間でフィッシングショ-に行って来ました。 御殿場辺りからは、銀世界です寒-いしょぼん

横浜に到着、 あめです。これまた寒-いしょぼん


10分ほど歩き会場に到着、気になる竿があるので真っ先にシマノのブ-スへ竿を振ってみます・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

おっ!!インストラクタ-の島さんが居るではありませんか、竿についていろいろ話を聞いてきました。

後もう一つ気になる新製品が完全フカセ対応の電動リ-ル

これも欲しいなぁ~と、思いつつ各メ-カ-のブ-スへ、ダイワでは、あの有名な村田さんがZ90の竿を持って

入れ掛かりや~!?叫んでます。2008マスタ-ズチャンプ上田さんもいます。

2時間ほど歩き回って疲れましたヨ―ショック!


帰りは、中華街でお酒飲んで車中はグッスリでした。ぐぅぐぅ 『運転手のMさんゴメンなさい』

   

 〔最後に!!かぁ-ちゃんを説得させる一言を募集してます。〕 



                       
じゃじゃまるの秘密の部屋-雪景色
                      

    

 じゃじゃまるの秘密の部屋-これこれ、ネッdさん