まだまだ分かっていない、右も左も | ♪yuki♪

♪yuki♪

真実はリンウッドネットワーク<本当のQ>
マイケルフリンネッオワークはDS<アノン>

 右と左、すなわち世間一般、右側(保守)愛国心こういう者が右側の人右翼、反政府反社会的主義の 

 様な左の人を左翼(リベラル)と言いますが、私は全てがこの通りかとわ思わない。

 

 まずは右にも左にもスパイがいるという事。そしてそのスパイの術中にまんまとハマり右も左も上手く

 誘導されてしまってるという事、右も左も気づかなければいけない。

 

 そのスパイとは何ぞやと言うと、それは時の権力が裏でお金を使い操る。ゆるいものからキツイもの

 まで幅広くいるでしょう。時には人間であったり、コンピューターであったり様々でしょう。

 

 人間のスパイは、デモ集団に同じ考えを持った仲間を装い、元々居るデモ集団、例えばデモ集団が

 訴える相手を潰す目的でないのに、それを元々いるデモ集団の考え裏腹に潰しにかかるとか。

 見た目はデモ集団の助けをしているようで、デモ集団の思ってない必要以上の事を行うとか、こういう

 のが人間がやるスパイ行為だと私は見ています。時にはシールズみたいのが必要以上に暴れてみた

 りね。後はマスコミを使った印象操作、人はテレビやラジオ新聞を一番信じますから、時の権力にとって

 は、有力でしょう。現にマスコミは嘘しか言っていない、ラジオも新聞もウソだらけ。

 

 まさにただそこで必要以上に暴れるだけ暴れらて、あとそれ以上何もしない。こういう事された側は、

 ただ印象が悪くなってしまうだけで、たまらんでしょう。これが潰すと言う意味の、時の権力者スパイ、

 の狙いではないでしょうか。これを分断工作し両方で実行する。そして右と左を怒らせて喧嘩させる

 当然、怒りの矛先は右は左に、左は右に向きますよねwいい加減両方とも気づかねばですよ。

 

 コンピューターのスパイは、これは人の知能、いわゆる時の権力が最も嫌う、人が考え権力批判する、

 真実を暴露する、などの行為を封じるために、スマホやPCなど今の多彩なアプリ機能を使い、人の

 知能を低下させ洗脳し我々国民をコントロールしているのでわと感じます。やはり思うのは今、簡単

 とか全自動とか手抜きとか、何も考えなくても実行できる様な言が実際出来てきてるでしょ?これは

 とても厄介です。人と言うのは常に自立した生き物。自分の頭で考えて、自らの意思で誰も命令もなく

 動ける生き物。ですが徐々に人にプログラムされた事しか出来ないようになっていませんか?人ならば

 自らの意思で考え間違いには反論しなければいけない。そういうの、今の世の中象徴されてますよね?

 

 間違った事に反論する事が反社会主義といえるか

 日本は民主主義(国民主権)国家です。

 今の政権に対し、首を横に降らない人、自らが共産主義思想だと言う事になぜ気づかない?

 まぁ言っても1つの法律案だけ見てては理解出来ないと思います。

 

 国会審議の模様、議員や官僚の審議時のやり取りや態度や話し方、採決の仕方、そして今の国会の

 システム、これらをきちっと右目線左目線で見ていれば、どう考えても良いという答えは出ないはず。

 ただ単に審議内容だけ見るのではなく、国会議員や官僚の観察も皆するべきです。そうすれば見えて

 きます。如何に政治家や官僚がいい加減な事しかしていないか、また時の権力者の有利な政治しか

 していないか。

 

   人が考える力をなくせば、タダのロボットと同じ

ロボットって人がプログラム(コントロール)しないと動きませんよね?人工知能といっても人がプログラム

した範囲で自由に動いてるだけで、人のように感情、心で動いてるわけではないでしょう。所詮、人が

プログラムして動く人が作ったものに過ぎない。

 

 今の現実、人がロボットのようにプログラムされ動いてると感じませんか? 自らの意志と判断で行動

 出来てる人はどれくらいいるでしょう。考えなくて済むこと楽かもしれません。いや楽でしょうw

 しかし、その裏にはとんでもない事があると言うこと、皆は考えるべき、考える時なのです。

 人は考える生き物、考えるという事をなくせば、なくなってしまったら、人間が人間じゃなくなる。

 そんな時代がジワリと近づいているという事を理解しなければ未来はない。

 

 時の権力者とスパイはこれを巧妙な手口で利用し、まさに敵の内側に潜り込んで、そしてそこを破壊

 して消滅させている。十分に気おつけるべきである

 

 右も左も一般国民同士で言い合いしてては、時の権力者の思うツボ!時の権力者の手法にまんまと

 ハマり込まらせられている。時の権力者に牙を向かさせない為の手法であるという事、右も左も分かっ   て欲しいと思いますね。怒りの矛先を間違った方向に向けて、無実の人を一般国民を攻撃してはいけ    ない!

 

 最後に、

 右も左も、怒りの矛先は正しい方向へ向けよ!!

  この事を言わせていただき今日はこれで失礼します。