あな吉手帳術新人インストラクター てらおかあゆみです。

 

公式ブログからお越しのかた、こんにちは。

ほかのインストラクターさんの名前が並んでいる中から、

ぽちっとしていただきありがとうございます。

 

「誰だろう?」と思われていると思うので、まずは自己紹介させてください。

 

わたくし、てらおかあゆみと申します。

2022年4月に認定をいただいたばかりの

あな吉手帳術新人インストラクターです。

インストラクターとしては新人ですが、あな吉手帳術ユーザー歴は10年以上になります。

 

プライベートでは高校生と中学生の母です。

専業主婦歴9年、海外駐在妻歴3年、結婚してからの引っ越し回数5回。

今にして思えば「あの頃あな吉手帳を知っていれば・・・!」と思うことをたくさん経験してきました。

 

そんな私の強みは、「普通」なことです。

あな吉手帳術のディレクターやインストラクターには、出版を実現していたり

いくつもの事業を立ち上げて運営していたりといった「スゴイ」人もたくさんいますが、

私は、「かなり普通の主婦」です。

そして、インストラクターとしては新人なので、

「いちばん最近までいちユーザーだったインストラクター」です!

 

「普段の生活がもうちょっとラクになったらいいんだけどな」とか

「もう少し自分の時間を持ちたいんだけどな」とか。

どんなささやかなお話でも大丈夫!

お気軽に声をかけていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

☆「個人セッション」体験しちゃおう!キャンペーンの概要☆

 

期間 10月1日~12月31日

 

上記期間のうち、

基本的に平日(月火木金)14:00~17:00、

水、土日祝10:00~17:00とさせていただきます。

申し込みフォームの選択肢からお選びください。

選択肢にない日時をご希望の際はご相談ください。

◆現在、10月分の日程をご案内しています。

 

価格 定価3,900円/39分

 ・・・のところ、新人価格1,500円/39分

 

セッション方法 オンライン(Zoom)
 

お支払い方法 銀行振込(振込手数料ご負担ください)

 振込先はお申込み後にご案内いたします。

 

お申込み方法 こちらのフォームから

 

キャンペーン価格での受講条件

 セッション後にアンケートに回答いただける方

 

キャンセルポリシー

 5日前~2日前までは50%

 前日、当日は100%とさせていただきます。

 

ピンときたかたに届きますように☆

お申込みお待ちしています。