こんにちは。
本日休診日、ひさしぶりにのんびりのらーゆです。
ここんとこ働きすぎてます(私比べ)。
仕事はやってておもしろいと思うけど、ほどほどがいいなぁ。


東野圭吾のミステリーが好きです。
なので観たいな~と思っていた「マスカレード・ホテル」、見に行ってきました。

私、映画はひとりで観たいので
見に行くなら平日の仕事のない日なのですが、
平日の仕事のない日にはどんどん予定が入っちゃう。
2月のマンスリーを何度にらんでも、休診日には参観やらPTAやら、
自力ではどうにもならない予定が入ってて。
こりゃDVDになってからレンタルするしかないかなーと思ってたら、
今日だけ!予定のない時間があったよ!

朝イチで少し安く見られてラッキー!
座席表もネットで調べて、このあたりの席を狙おう!って決めていったから
映画館オープン直後に券売機にダッシュして、
前の人の頭が気にならない席を確保できて快適でした。

一番乗りしちゃった。

映画は、よかったです。
原作に比べたらストーリーはちょいちょいカットされてるけど、
それでもよくぞ時間の限られた映画のなかにこれだけ詰め込んでくれたなぁ!という感じ。
そして最初はキムタクのイメージじゃないって思ってたけど、
ありだった(笑)
私これ、もう一度DVDでじっくり観たいな。


今日も、ひとつ自分で自分のゴキゲンをとれました爆笑