こんにちはニコニコ
外は寒いけど、ホットヨガで汗をたっぷりかいてきてすっきり、らーゆです。
最近受けているレッスンは、インナーマッスルと背骨をしっかり使うことを意識した内容になっているのですが、
これを普段の生活でちょっと意識してみると
肩こりや腰痛が少し軽くなるような気がします。
いつもならヒールのある靴を履くと翌日腰痛でチーンとなるんですが、
昨日ヒール履いたのに今日ぜんぜん平気!

さて、昨日行ったところは、
こちらドキドキ
ふゆみちさんの手帳カフェ音譜

主催のふゆみちさんとななっちさん、
インストラクターがおふたりもいらっしゃる豪華カフェラブ
そしてずっとずっとお会いしたくて、WISHふせんにも書いていた
公認手帳カバー作家のたじっこさんラブラブラブラブラブラブ
あな吉手帳をはじめてまだ半年、と言いつつめちゃくちゃ手帳を使いこなしてる、アクセサリー作家でもあるおきさん。
(あとでリンク貼らせていただきますっ!
おきさんはブログあるのかなー?)

手帳もがっつり見せていただきつつ、個性心理學のお話しも織り混ぜていただいて。
何時間でもそのまま過ごせそうな楽しい時間でした。
ありがとうございました爆笑

そして今日は仕事が休みなので手帳を手直し鉛筆しつつ、
用事があってうちに来てくださったゆめみさんと
またまた手帳&個性心理学トークお願い
なんとも奥の深い世界の入り口をのぞかせていただきました。
それにしてもみなさん博識だったり職人技をお持ちだったり...
すごいなー...
私のような凡人が、そんな素敵な方々と「手帳」でご縁をいただいていることに
感謝です。


さて、すごい方といえば、我らがあな吉さんアップ
この週末、名古屋でスペシャル料理講座がひらかれますよ。
即満席となった講座なのですが、時節柄急にお席に空きができたそうです。
ぜひご一緒しませんか音譜