長い長い長い!!!と思っていた小学校の夏休みも残すところ10日ほどとなり、
息子の宿題(絵日記・思い出系)もようやく片づけられそうな雰囲気になってきました。

こんにちは、らーゆです。

タイトルのとおりです。
昨日は爆笑手羽先ナイト爆笑でした🎵

いやもう楽しすぎてですね、
なんかまだ現実に戻りきれてないです。
二日酔いじゃないですよ。

みなさんは気合いたっぷりで昼間の“0次会”から盛り上がっていたようですが、
私は別の予定があったので夕方から合流させていただきました。

人の輪の中に入っていくのは実はすごく苦手なのですが...
そこはなんといっても手帳でつながっている素敵なみなさまドキドキ
ひさしぶりのかたもはじめましてのかたもいらっしゃってドキドキしましたが、
とても心地よく過ごさせていただきました。

フリードリンクだったので、
調子こいて楽しく飲んじゃったので最初から最後までほろ酔いでした(笑)

前にあいさんにお会いしたときに、
リカちゃんサイズのドラちゃん手帳をいただいて感激したので、

今回はリカちゃんにドラちゃん着ぐるみを着せてあいさんをお迎えしたい!という野望がありました。

結果、ドラちゃんとしましまを着た「ブルゾンどらちゃん」(byななっちさん)とドラリカちゃんが集ったよ🎵
写真の角度が悪くて見づらいけど、
ブルゾンドラちゃんはうちわを持ってるの。
「ブルゾンゆめみ」うちわです! 素敵!!

主催のブルゾンゆめみさんの計らいで、
お店は貸しきり、お料理は名古屋めし🎵
名古屋に住んでても普段そんなに手羽先とかきしめんとか食べないので、
美味しくいただきましたよー。
(でも実は手羽先食べそびれちゃったんだけどねてへぺろ

そしてメインイベントは「ブルゾンゆめみ with A」ショータイム❗
ミラーボールっていうの?キラキラした照明がくるくるしてて華やか~!
スターだよ~!
ブルゾンゆめみさんもwithAのあいさんもあいちゃんもかっこよかったし!
噂のブルゾンゆめみふせんもいただいちゃったよ!
撮った動画はアップしていいのかどうかよくわからないので、
こちらの2ショットを。

いやー、かっこいいわぁラブ

あ、ちゃんと手帳カフェの話もきいたし、
手帳カバーの話もしたし、
私ちゃんとふせんも書きましたからねー。
ショーを見て飲んで食べてただけじゃないですよんウインク

スペシャル楽しい手帳カフェでした❗

(あとでみなさんのところにリンク貼らせていただきます~)