おはようございます。

パートはお休みだけど、仕事感満々のらーゆです。

 

というのも、こちら。

子ども会関係の書類に埋もれております…

 

しあさって、夏休みの開始とともに始まるラジオ体操。

うちの地区はがっつり11日間。学区で最長。

4つの町内会と子ども会、商店街まで絡むのでけっこうな大イベントです。

参加賞もおそらく学区随一のボリュームを誇ります。

最終日に子どもだけで参加させちゃうと、参加賞が多すぎて持ち帰れないという問題が発生するレベル(笑)

 

10月の学区大運動会も、そろそろ出場希望種目を聞いてメンバー表を作り始めないといけません。

ずいぶん先のことなんだけど、

2つの子ども会で混成チームをつくるので、先延ばしにできない作業。

毎年リレーに出てくれるパパママが足りなくてもめます滝汗

 

とりあえず、まずは回覧板づくりかなー。

 

いやいや、

まずはふせんを書く作業ですよ(笑)

 

だってあな吉手帳ユーザーですものラブラブ

 

大丈夫、乗りきる自信、ありますよチョキ