今日はよく動いた1日でした。


いつもどおり自転車で仕事に行って
(これがもう、尋常になく忙しかったゲッソリ)、


職場から図書館へ直行。
(予約してた本の取り置き期限が迫ってて、今日行けないと次の人にまわされちゃう~あせる


図書館から、お買い物へ。
ダイソーとトーカイと食品売り場を駆け抜けて~おーっ!


いったん帰宅して軽くお昼食べてからの~


小学校へ行き、娘の部活の校内発表会ビックリマーク


動きにはなにひとつ無駄はなかったの。
出勤前にもひとつ用事を済ませられたしし。
買い忘れたものはないし。
校内発表会の様子を撮るためのカメラの充電とか、保護者証やスリッパ、寒さ対策も完璧だった。


ちゃんとふせん書いて、
デイリーに並べてあったからねーカナヘイきらきら





ただ、ひとつ残念だったのが、




動けすぎちゃって、疲れたわショックなうさぎ
体力の限界を考えてなかったよ。




夕食...どうしようてへぺろうさぎ
ごはんはさっき炊けたけど(←小学校に行く前にタイマーかけといた)
もうこれ以上動きたくないなードクロ