ふせんが、動いていかないんです。
日々やらないといけないことは、ちゃんとやれてるんですけどね。
やることシートのふせんが絶賛停滞中。

なのでいったん、やることシートのふせんを全はがし祭り!!
いったんウィークリーに貼ったやつも、貼りっぱなしのはいったんはがす~

マスター講座のレジュメを参考に、マトリックスへ。

「やらないといけない」のか「やりたい」のか。
「急ぎ」なのか「そのうち」でいいのか。。。

こういうのを分けるの、苦手だし。
いったんはがしたふせんを手帳に戻すのも苦手。
(過去、マトリックスに振り分けようとしたふせんをまるごと全部処分してみた前科あり)

なので、今回はちゃんと手帳に戻せるように。。。



助けて、相葉くん!!大泣きうさぎ



じゃーん!!



ふせんをちゃんと手帳に戻さないと、相葉くんの顔が見えません。
ちょうど「急ぎ」=ウィークリーに貼って実行に移さないといけないところに顔があるっていうのがまた、なんとも素敵てへぺろうさぎ


とりあえず、振り分けたからね。
仕事から帰ってから、のんびり手帳に戻します。
楽しみだなカナヘイハート
(って思えるところが相葉くん効果だな)



あ、「昨日のVS嵐の録画みる」ってふせん、書いとかなくちゃカナヘイびっくり



さ、今日もがんばって働こ。