マスターレポ、進まないまま大晦日です。

まだ年賀状を書き終えてないらーゆです。

 

なんのための手帳だ?!

って、つっこまれてしまいそうですねー(汗)

実は、印刷した年賀状にひとことずつ書き添えるのにかかる時間を、

完全に読み誤りました。

文章を書くのが苦手だから、1枚あたり5分くらいみておかないといけなかったし、

29日まで仕事で、そして仕事から帰った後は力尽きてほぼ何もできないってことも

考えておかなきゃいけませんでした。

 

5分×枚数分の時間を、12月25日くらいまでに確保すること。

(でもクリスマスと重なるから、もう少し前倒しするのが理想。)

それまでに年賀状の印刷が済んでいる状態にしておくこと。

 

・・・ちゃんと反省を生かして、来年はもっと気持ちよく年の瀬を迎えたい(笑)

 

とりあえず遠方へ送る分から書いていくことにして、

県外へ送る分は昨日までに投函できました(それでも遅ーい!)

いま手元に残っているのは、元旦に届かなくても笑って許してくれるに違いない近所の友人あてのものばかりてへぺろうさぎ

今日朝のうちに、ポストにいれるよ!絶対!

 

宣言したぞ。