続 タブレット | あゆ☆公式日記

あゆ☆公式日記

2014 Office FreeStyle Co.,Ltd

あゆ☆(^O^)

皆様、いつもありがとうございます!
あゆ☆さん機械にかかりっきりです(;^ω^)

なるほど、リチウムの寿命。
考えていなかったです!

めっちゃ不便です(涙)
乗り換え案内とか頼っちゃってるので、、、

寒さでスペック落ちてるのかな、、、
春まで待つ?!
待てないよー!


と、言うわけで本日も機械たちに振り回されていました。
Androidタブレットは満充電できました。ほ。

愛パッドは44%で止まりました。半日かけても動かない。

時間を見てアップルストアにつれていこうと思います(涙)


明日はいい日ー!

(^-^)/bye