アップデート(^_^;) | あゆ☆公式日記

あゆ☆公式日記

2014 Office FreeStyle Co.,Ltd

あゆ☆( ^ω^ )

皆さま、本日も遊んでくださってありがとうございます♪

アボカドさんは、結局種を除いて、お醤油をかけてスプーンですくって食べちゃいました(^_^;)
今度はちゃんとお料理します!!!


Win10ちゃんが刻々とアップデートを迫ってきますね。。。
しかしながら「だが断る」ボタンが搭載?されると海外メディアから発表されました。
期待!!!
社内システム、、、じゃないよ。
自分のPCで使っているソフトがまだ対応していないものが多くてねぇ。

そう。
iOSがアップデートした直後はアプリがついてきてくれない状態のよう!!!
何元気よく言うてるwww

プログラムから離れちゃってるからOS変わると対応に困っちゃうのよ、というタワゴトでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もいい日ー!

(^-^)/bye