お酒を嗜む | あゆ☆公式日記

あゆ☆公式日記

2014 Office FreeStyle Co.,Ltd

あゆ☆(^ω^)

皆さま、いつも遊びに来てくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いいね、コメント、嬉しいのですー♪

お芋の皮って消化悪いのですか?!
もぐりもぐりと食べておりました、、、
今までえーって言われたのはキウイフルーツの皮。
心配になってきちゃった(^_^;)
でも多分大丈夫。食べ過ぎなければ!

干し芋おいしいのー。食べ過ぎ注意で小分けしてますw

干し芋好きさんがいっぱいで嬉しい♪



本日、久しぶりにワインを頂きました。
五一ワインさんの2015年コンコードの赤ワイン。

懐かしいなぁ。
学生時代、農場実習の時ぶどう食べてたなw←先生の了承済み
あの頃に戻りたい、とは思わないけれど。
金髪or赤髪でウエッジソールの厚底で農場を横切っていた自分はかっこ良かったわw
。。。ギャル?!



明日もいい日ー!!!

(^-^)/bye