SoulDyna様ありがとうございました! | あゆ☆公式日記

あゆ☆公式日記

2014 Office FreeStyle Co.,Ltd

あゆ☆(^ω^)

本日は、岐阜のSoulDyna様で、ライヴに参加させていただきました!

記念すべきライヴの前座に出演させて下さった大先輩!
素敵なお客様♪
SoulDynaスタッフの皆さま!
本当に本当にありがとうございました!!!

本日は、自分の大切なオリジナルソングを2曲披露させていただきました。
光を下さってすごく嬉しかったぁ。。。。。

あと、私のカエルさんの曲は「ナマステ」系らしいです!
あゆ☆、覚えた。
ナマステ覚える←ちがうやろw

先輩も、フォーシューズさんもさすが圧巻のステージ。
サックスが入るバンド形式ってあまり見たことがない経験だったので新鮮で感動しました。
(F1の会場で生で見たTスクエアさんだけかも)

お花、綺麗だったー(≧∇≦)



あゆ☆さんも先輩みたいに歌い続けるぞおおおおおおおう!!!!


皆さま、本日は本当にありがとうございました!!!

明日もいい日ー!!!

(^-^)/bye