こんにちは😊

 

先週偶然見つけたジョホールのCitrine Hubにあるオシャレな【KIOKU】と言うレストランドキドキ

 

 

https://www.facebook.com/restaurantkioku/

 

 
 
店内はこんな感じで凄くオシャレ音譜
どっかのホテルのレストランかと思うほど綺麗で落ち着くレストランラブラブ
 
初めて行った時は私はラーメン、ママはハムカツサンドを頼みましたラブ
 
 
味も日本クオリティーで凄く美味しいキラキラ
ラーメンは何店か美味しいお店がジョホールにあったけどここまで美味しいハムカツサンドがジョホールで食べれるなんてチュー
ハムカツサンドの付け合わせの枝豆の量が多かったけど美味しかったおねがい
 
飲み物もオシャレで苺のレモネードには本当のイチゴが入ってて美味しかったドキドキ
 
食後には。。。
 
(写真少し見にくくてすいません😥)
 
すっごく可愛いケーキ!!
 
他の日にお友達とお茶会をした時
 
色々な種類のケーキをみんなで頼んだけど本当に可愛くてオシャレで美味しい合格
 
 
私が頼んだのはこの羊さんのケーキで周りは柚子クリームで中には抹茶クリームとイチゴソースがラブ
 
ディナーはランチとは別のメニューがあって7品コースや10品コースがビックリマーク
またディナーの様子は次の記事で紹介します爆  笑
 

 

 

もしこの記事が良かった!!と思ったら是非下のボタン押してください😊

 

 
マレーシアランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村