皆様、またまたお久しぶりです。

 

アメブロをサボってばかりなので、置き去りになってますあせるだんだんコロナも収束してきましたね?

季節も暑くなってきています。

 

この前は、宇宙人お茶会というものに参加させていただきました。私とサヤさんでゲストの方達とズームにてお話ししました。

私のちょっとぶっ飛んだ話もさせていただきましたが笑い泣き。宇宙エネルギーが拡大した日で、朝からゾクゾクしておりました。

 

昨日は昨日で知り合いの知り合いが宇宙船を呼べるかたで、たくさんの宇宙船が空に挨拶に来てくれて、写真も撮ってしまいましたドキドキドキドキドキドキ宇宙人さん、写真撮って御免なさいキョロキョロでも波動の高い星から来ている宇宙人たちとのコンタクトドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ最高です!!

 

 

ところで、最近ドキドキすることはありますか?もちろん私は宇宙船とあえてドキドキ、ワクワク爆  笑爆  笑爆  笑でしたが。そういうドキドキではなくお願い

 

気になる異性と会ってのドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

なぜ人はドキドキするのかというと、自分に無い物ねだりと性的なものがかけ合わさってドキドキするのだそう。例えば、自分に自信がないなら、自信がある異性で、性的にもスイッチが入ると、なぜかドキドキして来てしまう。

 

もちろん、ドキドキしないといけないわけではないですが、やはりドキドキは気持ちもリフトアップドキドキドキドキドキドキ生活にハリが出てドキドキドキドキドキドキ毎日が楽しくなりますねドキドキドキドキドキドキ

 

私は、クンダリーニ覚醒が起こってから、なんだかドキドキする現象が起こってしまったようですデレデレクンダリーニとはヒンデューから来ている言葉で、本来持っている生体エネルギー、要するに性エネルギーのことです。それによってチャクラが浄化されて蛇のトグロ状に第一チャクラからエネルギーが上がって来て頭頂から抜けて行きます。

 

私はこの現象がある方と会ってから起こり始め、そのエネルギーを皆さんに届けたいと考え、クンダリーニレイキというものをバリ島のワヤン氏から伝授させていただきました。

 

クンダリーニ覚醒は、すごく性的に敏感になり、私自身も肌が潤い、体型の変化も起きました。なぜか、1ヶ月で3人にプロポーズされました!性エネルギーが高まると、女性ホルモンが活性化されて、いろんなメリットがあるのだと思い、それを例えば性的な悩みの方にも何かできないかと、あとトラウマやDNAの癒し、エネルギーの活性化、若返りなど。実際にワヤン氏は50歳なのに20代か30代に見えました。お肌がツヤツヤ。

 

ワヤン氏に君のエネルギーが大きいのでちょっと消耗したと言われウインクましたー。

 

ぜひ皆さんの覚醒やお悩みのお手伝いをしたいと思います。でビックリマーク体験モニターさんも募集しますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

クンダリーニレイキ、レイキの強いバージョンですが、先着10名様にお一人様につき場合によっては1時間、3千900円でやらせていただきます。その代わり、施術後のご感想をいただきたいと思います。遠隔の場合はお写真が必要です。できましたら、全身。

 

どのタイプのクンダリーニレイキを受けたいか、こちらで意図するので、お選び下さい。

 

1、ダイヤモンドレイキ   クラウンチャクラにエーテルダイヤモンドが置かれ、全てを輝かせる。

2、バーストラウマレイキ  生まれてくるプロセスにより形成されたトラウマの解放ヒーリング

3、ロケーションレイキ   人、場所のつながりを癒すためのヒーリング

4、パストライフレイキ   前世からのブロックを癒すためのヒーリング

5、DNAレイキ       DNAの浄化、癒し、強化。

6、性エネルギー活性化   ホルモンの活性化、セクシャリティの改善

*なお、これらのヒーリングは、1回で効果が現れる方もいらしゃいますが、人により何回か受けていただかないと効果が感じられない場合もあります。

 

連絡先 Nagomi Ayu(和 愛結)

https://www.facebook.com/ayu.nagomi.3

メッセンジャーで

または、

ayu.peace@outlook.com

 

ちなみに、私のセッションを最近撮った方から、その日のうちに、マンション二つぶんの家賃ぶんのお金が転がり込んで来たらしいです!私と一緒にいた男性型も、占い師に、あ、お金が見えると言われていました。不思議、不思議ドキドキドキドキドキドキ