3年生の先輩ゎ、文化祭が終わったら引退です。

そして、とう02文化祭が終わってしまいましたガクリ


部員全員で集まり、先輩方の挨拶を聞いたり、手紙を渡したり。。。

ぁたしのパートの先輩ゎ、とても優しく、可愛く、サックスもとても上手いですラブ

なので、引退してほしくなかったですが泣


先輩方と一緒にいられるのもこの時間だけ、と思うと涙が止まらなく、ずっと泣いていました泣



ホームに帰り、先輩カラの手紙手紙を読むと、最後のほうに、私がいなくなって、2年生が。。。という文を見て、本当に、その先輩がいてよかったと思いました!!



アメーバピグ スナップショット
私のキャラですw
リアと似ていないんですが。。。ガクリ
最近始めたばかりなので、分からないことだらけです^^;
経験歴長い方、いろいろと教えてもらえると助かりますw


私ゎ、中1で吹部に入っていますw
中学生で、吹部入っている方いましたら、アドバイスをもらいたいのでwペタしてくださィw
楽器Saxophoneゎ、アルトサックスですw
今、文化祭で吹く、セレモニアル・マーチを練習しているんですけど、なかなかうまく吹けなくて。。。
この曲吹いたことある方もアドバイスもらいたいので、ペタお願いしますビックリマーク