3年生の先輩ゎ、文化祭が終わったら引退です。
そして、とう02文化祭が終わってしまいました
部員全員で集まり、先輩方の挨拶を聞いたり、手紙を渡したり。。。
ぁたしのパートの先輩ゎ、とても優しく、可愛く、サックスもとても上手いです
なので、引退してほしくなかったですが
先輩方と一緒にいられるのもこの時間だけ、と思うと涙が止まらなく、ずっと泣いていました
家
に帰り、先輩カラの手紙
を読むと、最後のほうに、私がいなくなって、2年生が。。。という文を見て、本当に、その先輩がいてよかったと思いました

ゎ、アルトサックスですw