勇気を出せば、いいこともあるもんですねドキドキ


実は・・・今日、好きな人のバイクに乗せてもらっちゃったラブラブ!

きゃ~~(///∇//)ラブラブ


私の好きな人、蒼さんはいつもバイク通勤なので。


たまに、「いつか乗せてくださいねー」とか冗談っぽく言ってたんですが・・・

ついに!!実現キラキラ


帰る方向が一緒で、同じ市内なので、もしかしたら・・・とか思う機会(ミーティングで終電に遅れたとか)があったわけです。


でも、結局他の子と一緒に車通勤の人におくってもらうことになったり・・実現しなかったのです!


それが今日!

帰り際に「もう乗せてってくださーい」と言ってみたら・・・

「いいよー」って・・・・ベル


家まで乗せていってもらいましたニコニコ

バイクの後ろに乗っけてもらって・・・

恥ずかしいので肩をつかんでた私あせる

ニケツとか初めてでした。。自転車ならあるけど 笑


ドキドキでした。星

夜の道路夜の街


安全運転で行ってくれました。

バイクは風を切って走るので、寒くない?とすごく気遣ってくれました。

うっかり、ハーフパンツにブーツというスタイルだった私。

「足寒いやろ?」と気にしてくれて、

出てる膝を時々手で風除けになってくれました。

「自分も寒い!」と風が弱くなるように、更にゆっくり走ってくれました。

うるさい風の音の中で、ちょこちょこ話しました。


私はドキドキしてうまく会話できませんでした・・

家に着くのを早く感じました。


楽しい時間は早く終わるものなのかな?


家の前まで送ってもらって、お礼を言って。

低音のエンジン音と可愛い「ぱるるん」って感じの音のまじった、蒼さんらしい音で走らせながら帰っていきました。


嬉しかった。楽しかった。


幸せでした。


お礼のメールをしたら、

「次は厚着してらっしゃい^^」

と返ってきました。

次はあるのかな・・・恋の矢ハートブレイク