一年前の今頃のことを思い出していたら、眠れなくなった。


もうすぐ10月だぁ~と思ったら、やっぱりハルとの別れの日を思い出した。


当時の日記とか読んでしまった。


去年の今頃はホントいろんなことがあって…
楽しくて嬉しくて、悲しくて苦しくて、辛かった。



消えたいって何度も書いてた。


好きな人を苦しめる自分が嫌だったんだ…



いろんなコト思い出した。


今はあの頃描いた理想とは違う、絶縁状態になってるけど。



それでも、時々元気でやってるかな?って思うんだよ。



こういう気持ち、なんていうんだろう?



「未練」とかじゃなくて、やっぱり「大切な人」には変わりないんだろう…。


元気にしてるならいいな☆


ただ、そう願うだけ。



嫌いで別れた人じゃないから。



でも、連絡再開はまだまだかな。


何をきっかけにしたらいいかもわからないけど、今は私の今を、彼は彼の今を過ごす時だろうと思う。



もしかしたら、このまま連絡とらないこともありうるかもね。



大人になるってそういうことかな?



でも、いつか、私は元気だよ!そっちは元気?ってメールでもできたらいいな☆


あの時は大変やったよねって言えるには、もっと歳をとらなきゃいけないけど、いつかそうやって話せたらいい。



そう思う。