やっぱり、あなたが好きです!(*^▽^*)

今日はそう思いました。

話すごとに、知るごとに、「好きだなぁ」って思う。

今日は1日ぶりにあの人と会えましたo(〃^▽^〃)

一昨日は忙しくてほとんど話せなかったけど、(相変わらずご飯だけは奪われますww)

今日はヒマだったからたくさん話せたぁ~о(ж>▽<)y ☆

嬉しくて、楽しくて、あったかい気分になります。


そして顔はにんまり(´∀`)


今日は過去を知ることが出来ました。

同僚の協力により、これまでお付き合いした人の数とか・・・今フリーかとか。

フリーなのは確定。


あと、少しだけ悩み?みたいなのも話しました。

「俺ってどんな仕事が似合うと思う?」

そんな質問からはじまって、今は資格試験のお勉強をされてる人なのになんで?と思って、

色々聞きました。

「なにがしたいのか、よくわからんくなった」らしいです。

いまの自分も同じコトを思っていたので、

もっともっといっぱい話したかったけど、なんだか尻切れトンボで終わっちゃって残念。

せっかく二人で話せてたのにな。

でも、帰りも、下に降りるまでの短い距離でも、

二人きりで話しながら一緒に帰れたこと、

すごく嬉しかった(≧▽≦)


最後に別れる時には、「今度バイクに乗せてくださいね♪」と喉まででかけてたけど、言えなかった。

ちょっといきすぎかなって思ったんだけど、

電車の中ではさっそく後悔してた(_ _。)

しまった。もしかしたら乗せて送ってくれたかもしれんのに・・・( ´(ェ)`)

なんか状況変わってたかもしれないのに・・・。


むしろ、「好きです」って言っちゃってた・・・・・(/ω\)




かもしれない。


なんかそのくらい、今日は近く感じた。


また好きになったみたい(*^.^*)