最近、やたら過去からの使者が来てる気がする(-。-;)

過去からの使者……わかりにくいか(-"-;A

まず、私には元カレが4人おります。

その4人とも、連絡のとれる状態であります。

まぁ、1人はハルなのでただ今連絡は控えてますが。

要は別れてからもお友達☆なタイプなんですよ、私。

そのせいか、過去の元カレがいきなり現在に登場したりするわけで・・・。

今回もそれですわ( ̄_ ̄ i)

しかも今回は二人同時?!

説明が大変だよ。。


まぁ、それをし出すと私の恋愛遍歴を全て語ってしまうのでとりあえず省略して・・。


簡単に言うと

一人の人は、私と会って話す機会を求めております。

別れてからは特に親しく連絡することもなかったのですが、

5月に偶然地元で再会して、それから連絡をとるようになって…

一度、一緒に飲みに行きました。二人で。

最初はメールで近況報告してただけなのに、その後偶然の再会が2度続き…

「ゆっくり話したいね」みたいな話の流れから、俄然向こうがやる気になり・・。

あ、やばいと一歩引いた頃にはもう遅し。

いつのまにか飲みに行く話が出来上がってました。

とりあえず予定が・・・と先延ばしにして忘れてくれることを祈っていると、全然忘れてない。

しっかり前日には確認メールが来ましたよ。

「前話した時、明日って話があったけどどうするんかな?」みたいな。

なんかもう逃げられない気がしましたね。

観念して行きました。

昔を知ってるだけあって、この人はお酒が入ったとしても決して変なコトはしないだろうと確信はあったからw

もちろん無事に帰ってきましたよ^^

「また次の機会・・」と言い出しそうなのを、「色々忙しくて・・しばらくムリ」と先手を打ち、

そのまま納得してくれたので、安心していたら最近またメールが……。

そしてまた「話したいなー」的な・・・。

( ̄▽ ̄)=3

私には完全なる過去なんですけど、どうも彼はそうでもないように感じられて。

自意識過剰かもしんないけど、正直どうしょーって感じです。

なんて返事したらいいんだろ?┐( ̄ヘ ̄)┌

わからん!と数日経ちます。

そろそろヤバイよね∑(-x-;)

どうしよう。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さぁ、使者二人目は東京から参りました。

この人は、以前このブログにも登場させました。

幼なじみで、ふらりと東京へ行った人です。

最近、夜中に眠れないと電話かけてきます。

まぁ時々ですが。

そしてこのあいだはひたすら「こっち(東京)で働けばいいやん」「東京おいでよ」…と東京への誘い話。

俺もうすぐ一人暮らしするし♪とか言うし(今は寮暮らし)

「泊めてあげるからご飯作って☆」とか・・・それって??

同棲の始まりじゃないですかねぇ?!((((((ノ゚⊿゚)ノ

まぁた何を言い出すんだぁ!!ヾ(▼ヘ▼;)

って感じです。

真意が読めない。冗談めいてるから。

とりあえず少々動揺してます。(@ ̄Д ̄@;)

でも、今は好きな人がいるわけですから、以前ほどは一喜一憂振り回されたりはない。



しかし……

何でいまごろこんな使者が??( ・д・)/--=≡(((卍

これはもしや今の恋が実らないってことなの?!

神様のお告げ??

なんなのかしら?| 壁 |д・)