うわぁ。。

ありえないくらいご無沙汰ですよ。

すいません。

家のPCにネット開通したのはいいものの、アメブロがなんかうまく更新できなくて。

なんど記事けしたことか・・・。

ここが一番なんでも書けるのに。。

さて、さて。

どこから話そう?って感じですが、

ここは結構恋愛主体で書いてきたので、恋愛の状況。


ん~。とりあえず、ここでずぅぅっと書きつづけた「ハル」とは・・・

今は連絡取ってません。

やっぱりメールしてると、ケリをつけたはずの心が揺れちゃうから。

向こうにもなんとなく伝えました。

ちゃんと伝わってると思います。もう、だいぶ連絡ないから。

はっきりと言葉にしなくてもいい。

それが私たちのスタイルなので、

「なんとなく」そのうちメールできるくらいの友達に戻れたらなぁって思います。

時々、元気にしてるかなぁって気になりはするけど、元気でいるだろーって思う。


そして・・・

しばらく盛り上がって書いてた 気になる人「ソラくん」 ですが・・・

彼の場合、憧れが強かったみたいです。

彼自身忙しくなって、あんまり仲間内でも遊びに行かなくなって、

冷たくなったね~なんて話すほど、印象も変わって。

でも、彼にも「気になる人」がいるみたいだ!!って話を聞いてから、

なんだろ・・冷めたっていうんかな?

あーなるほど!彼女には敵わないや!とか 簡単に諦めついちゃって。

この程度のきもちだったのかなぁって思っちゃいました。


今でも、たまに会うとやっぱり、かっこいいなぁとかドキドキしちゃうんですけどね(笑)

なんだそりゃ・・・><


そしてそして・・・・・


気が多い娘のようですが、今はバイト先に「気になる人」がおります。

二つ年上の先輩。

優しくて面白い。

私のツボついてます(笑)

みんなのお兄ちゃん(癒し系?)的な人で、色んな人と仲良しです。

私のことも、新人の頃から心配してくれて・・・よいお兄ちゃんなんです。

「特別」になりたいのか、「お兄ちゃん」がほしいのか。

よくわからないけれど、とりあえずバイトに行く一つの楽しみになってます。


同じシフトだと、行くのもちょっと嬉しくて、

話せるともっと嬉しくて。

どこにいるか、つい目で追ってしまったりして。


そんな中学生並みの「恋心」

成長してないね^^;


女子大で4年も過ごすと、そんな感覚も鈍るのか。

今のバイト先で男子との距離感がわからんとですよ。

共学の学校に通うような、新鮮な気持ちも味わいつつ。

年上、年下と今までになく接してるかも。

そんな毎日です。

今度からはちゃんと更新していこうと思います。

なので・・・みんなぁ!!見捨てないで!!!!