えらい久々です・・。(=◇=;)


さぼりすぎです・・。


だってー、家にネット繋がってないしぃ。


バイトと学校で忙しかったしぃ。


・・・・・いいわけですorz


すんません。(x_x;)



ほかで書き始めたら、こっちほったらかし汗


ここは、表面的なことじゃなくて、自分の中で溜まってくものを書きたかったから。


そのうち、バイト先の愚痴でも書きます。しょぼん


人間関係ってやっぱ難しいのね。


そう、恋愛の話も・・。


この五月で、このブログを書き始めて1年経ったと、メールが来ました。


1年経つのって、意外に早いんだなぁと思いました。


がんばって書いてこう。。(*^▽^*)