200602271610000.jpg
昼1時。地元のショッピングモールに集合!


外はあいにくの雨。でもおかげで自転車を早々にあきらめ、おしゃれをすることができた。

自転車でスカートなんておかしいかなって思ったから。
雨だから電車で行こう!ちょっと春を意識して、軽めのピンクのスカート。買ってもらったばかりのキャミソール。


今日から22歳☆
やっぱりオシャレしていきたい(*''*)


メイクもちょっと力を入れて…切ったばかりの髪型もセットして…

別にデートじゃないのに、すごく張り切ってる自分。
なんでだろ(*^-^*)


なんだかんだしてたら、うっかり遅刻。


りりぃと共に遅れていくと、すでにドナとアリスは二人で楽しげな様子。


遅刻したことを怒られつつ、謝りつつ(-人-)


『『はいっ!お誕生日おめでとう!』』o(^^)o


「え?!えぇΣ(・o・;)」

渡されたピンクの袋達。


「ありがとぉー!!」(*^o^*)

と大喜びする私。

その隣で
『あっ!!しまった!』Σ(='□'=)
と焦るりりぃ。

『私だけ?用意してないっ(хдх)』


お祝いくらいしてもらえるかな☆と内心期待していたけど、まさかドナとアリスからプレゼントをもらえるとは思ってなかったわけですよ。(´u`)ゞ


その後、男メンバーに連絡。
キャップは野球の練習が終わったところで、一旦家に戻ったあとで合流。
バードは…案の定寝てた。雨がめんどくさいとか言うので、女子でブーイング。
3時ごろの合流を約束し、その間は女子のみで過ごすことに。

お財布を忘れたと取りに帰ったりりぃを待ちつつ、プレゼント開封!

アリスからは、ダンボのマグカップ。

ドナからは、ルームライト(ピンク色)。

そして…やけに帰ってこず、時間かかるなぁと思ってたりりぃは、なんとプレゼントを用意してきてくれた!
にゃんと!Σ(・o・;)

どうりで帰ってこないはずだわと納得しつつ…


そんなりりぃからは、カエルのマグカップ。パールのネックレス。


マグカップが出てきたので、アリスがやや慌てつつ…コーヒー用とお茶用とかっ(笑)大丈夫!二つとも使うから!(*^^)v


パールのネックレスは早速つけてみる☆

ちょうどパールのイヤリングをしていたのでぴったり!

アクセ好きの私としてはお気に入りの品になりそう(*´∀`)o

「みんな、ありがとう!」(●^o^●)
みんなにプレゼントをもらって、上機嫌♪

女四人で、恋愛話を語りつつ…お茶。


四人の中で彼氏がいるのはドナだけ。

実は仲間うちに恋心を抱いているなんてのは、私とりりぃだけの秘密。(^-^;

私がソラを気になる人だと感じてることを知ってるのは、りりぃだけ。


そして、りりぃがバードを気にしていることも二人だけの秘密。


そんな秘密を抱えつつ、四人で恋バナ。


やっぱり女の子はこーいう話盛り上がるよね!


でも、正直に言えなかったところが一つ。(´_`。)


付き合った人の数……ホントは四人です。


ドナは今の彼氏しかいなくて、アリスもりりぃもお付き合いは未経験。


そんな中、私だけ四人とか言うのは気が引けてしまいました。


単に長続きしないだけなのに。


言いづらくて、2、3人とごまかしたけど(笑)




そんなこんなでおしゃべりしていたら、キャップとバードが登場。
なんかどこにいるか当てるつもりで、結局最後だったらしい(笑)


キャップの車は軽なので、四人しか乗れないのだけれど、広いので六人乗ってしまいました(^^;;

ごめんなさい。違法っす。(*_ _)


そんな状態で、近くのファミレスへ!

⇒⇒第二部へつづく!!