200602141713000.jpg
バレンタイン当日、お父さまのために作ったクッキー。前日が急にヒマになったので、前日から生地作って、焼くだけにしといた。

時間的にもうまくいけば、義理チョコを受けとりに来るキャップにもあげれるといった寸法だった☆

洗濯物を干していると、家中にふわぁっと甘い匂い♪

いいかんじ(*^^*)

こんなの久々だなぁ。


好きな人がいると、大体このクッキーを作ってあげる。
ってかお菓子コレしか作れない(^_^!)

最初に作ったのは、高校時代、当時付き合ってた彼氏ため。バレンタインだったかな?


あとは…2年前くらい?幼なじみの誕生日に。

あと・・・・・・

あげた人いたっけ?(・・?)


うーんノ(-_-;)


たぶんこの二人だけ。


ある意味希少価値かも(笑)


今回はなんで作る気になったのかな?


うーん・・・( ̄  ̄;)


ラブチョコ作戦が楽しかったからかな。


義理チョコでも、あげる人がいて、作って、あげる楽しみがあるって。


あとは、キャップくんの反応がよかったせいかな。


まだモノをもらってもないのに、電話でラブチョコ作戦を話した時のあの反応☆

あーいう反応されると、さらに喜ばしてあげたくなったのだろー。


義理だとか、本命だとか関係なく、


この人、こんなに喜んでくれるならまたしてあげようって気になった。


そんなわけで、キャップくんにはチョコのおまけとして、このクッキーをあげたのでした。


りりぃ曰く、
彼はラッキーボーイ☆


きっと、彼の素直な反応はこれからも幸運を招くだろう。