4人となって、新たな旅


寝ていたキャップくんとドナは復活


反対にずっと起きていた私とバードは眠さ限界


前ではしゃぐ二人と後ろでくつろぐ私達。


とりあえずは、キャップのオススメスポットへ


前回は星が最高にきれいだった海


今回は星はみえませんでした


その海を出て、なぜか車のラジオで、何年ぶりのラジオ体操を聞き、


次は幽霊スポットに向かうというので、寝ました


そのスポットは特になにもなかったけど、なんか不気味な感じでした。


またいつのまにか寝て


気がつくと、だいぶ田舎に。


なんかおばあちゃんちに行く道だぁ


と気付くと、


なんだか昨日広島にいたのがウソみたいでした


夢見てたかのような気分に・・


いや、行ったよねと確認して安心。


今度は久留米の山へ。


山を降りてからは、今度は私が運転


地元の銭湯へ。


道をナビしてもらいつつ、無事到着


温泉に入って、まったり


ドナと二人で色々、男性陣について語り合い


男子をえらい待たせた長風呂になったのでした


最後は温泉で締め、3時過ぎ解散


家に帰って、ご飯食べて、コタツで寝ました


なんだか慌しく、ハードな旅でした


でも楽しかった


いい思い出になったし


今度はお泊りで、ゆっくりしたいものです


長い報告でした