本州へ入り、ドライバーを交替し、次は飛ばし屋ソラくん

高速ってか超高速じゃん!120キロ出てますからっ!Σ('=';)


山口県を通り過ぎ、広島県へ。

その頃には、ドライバーは三人目キャップ


私は助手席。後部席はバードドナソラと逆ハーレム状態。(^^;)

最初はホストごっこで盛り上がっていたかと思いきや…

いきなり静かに。


(・・?)


後ろを向くと、三人ともグッスリ(-o-)zzz


Σ(・o・;)


なんかカップルがいる

ドナはなんとソラくんの膝枕で寝ていた(;゜゜)

しかも何げにソラの手…腰に回ってないすか?!


………。

( Д|||)ガーーーン


唯一起きているキャップくんにもこの状態を教え、二人で笑うものの、心の中では微妙にショック(**)な私。
正直ドナが羨ましかったよ(´_`。)


でも私にはそんなことできないや…。


後ろが気になりつつ、キャップと広島に降りたことを喜びあい、宮島を目指しナビのお手伝い。


七時すぎ、宮島に渡るフェリー乗り場付近に到着。

ドナを起こすと…


ん?まだ寝呆けてるf^_^;

だんだんと目が覚めたドナは、自分の寝ていた体勢に自己嫌悪陥り、半泣き状態。


そんなドナをなぐさめ、落ち着かせつつ、フェリーで宮島に向かうことに。


フェリーで10分。

夜の海はまた夜景もキレイで…
風が強かったけど(хдх)無事に
宮島到着!!


帰りのフェリーは…最終?!8時15分。


降り立ってみれば、ライトアップされているものの、まばらな人。


ガラガラ…。

売店すら閉められる。


あっ!もみじ…まんじゅう…(*゜ロ゜)


ガラガラピシャッ!


…。土産よ、サヨーナラ(〃д〃)



外はなんだか動物園くさいぞ?

なんて誰かが言ってたら、

鹿さん登場!Σ('0'*)


鹿って宮島にもいるんだ…。

なんか狸もいるよ?


ビクビクしつつ、有名な鳥居へ。

さすがに海辺だからか、風が強くて寒かった!


「寒いっ!めっちゃ寒い」


そう言ってると、傍を歩いてたソラくんが、自分のしてたマフラーをとって、



「コレしときー」


と私の首にかけてくれたのでした


「ありがとー」と言いつつ、内心は…


キャー


って感じでした。

…嬉しかった~。思いっきりドキドキしてしまいました(~_~;)


そして、ドキドキしつつ初めての厳島神社とご対面。


キレイにライトアップされ、美しい赤の鳥居。

海にも姿が映ってなんとも…。

写真を撮ったところで、あとはフェリーの時間があるのでゆっくりとするヒマなく…

宮島よ、さようならヽ(´~`;


慌ただしい観光?を終え、車で今度は広島市内へ!


目的は?


広島風お好み焼きを食べよう!

そんなわけで、広島市内に向かったのでした。


→→4へつづく!