当日、金曜正午、私は親にドナの家に泊まりにいくと言って家を出ました(^_^;A
こーでも言わないと、男子も一緒のお泊りドライブなんて許可が出るわけない!

近所のレンタカー屋でバードと合流。

カローラをレンタして、まずは駅にドナをお迎え。さらにキャップ、ソラと迎えに行き、全員集合したところで、いざ出発!!


まずは九州を脱出するため、一路北九州へ!!


経費削減のため、高速ではなく下道で。

車内は、めざせ広島!と大盛り上がり★

ドライバーは今まで一度も運転手になったことのないバード。

助手席にはキャップ。後部席には、ドナ、私、ソラ。


ドナはソラに苦手意識をもっていて、そのため私が真ん中でクッションになってたわけで…。

ソラが気になる私としてはちょっとドキドキな状況。(*ノωノ)


途中、食事休憩やトイレタイムをとりつつ…

夕方五時、門司港到着☆


海を見て感激しつつ、高速にのって橋を渡り…


五時半、本州に足を踏み入れる!♪(>◇<)♪

⇒⇒3へつづく!