さて、更新サボってた分、色々報告をしないといけないんですが・・時間がないので簡略。

学校について・・

大学、留年します。

もう今年卒業は無理と判明いたしました。

3年の後半から、大学のことがうまく出来なくなりました。

あげく登校拒否みたいになって、家に引きこもったり・・ギリギリで4年にあがれたものの、

それを4年でも引きずって、このような結果に。。

頑張れなかった自分が悪いと思います。

でも、無駄な時ではなかったと思えます。

これから、自分的には奨学金もらって1年留年して、バイトもして、卒論を書いて、就活もして、

来年ちゃんと卒業したいと思ってます。

ただ今、親と交渉・叱られ中。

また詳しく書きます。

次、恋愛について・・

失恋から半年。敗者復活戦のゴタゴタから3ヶ月。

いつのまにか時が経ち、だいぶ落ち着きました。

最近は連絡もとっていません。

先月、電話をしてしまってから、ふっきれた気がします。

メールをしなくても平気になりました。

これが封印なのか、本当にふっきれたのかはまだ不明です。

会ったりしたら、また蘇ったりするのかなぁと思う今日この頃。

さて、とりあえずこんなところでしょうか。。

書いてみたら、別にそんなに量ないやん。(笑)

別に報告義務はないのですが、自分自身の整理も含めて。友達も見てることだし。