オールで遊んだ翌日、帰郷した友人はその日に帰るので、


空港まで送りに・・。


私も自宅からまた再び参加し、女3人でプリクラを撮り、


なつかしの母校周辺を通り、空港へ。


昨日の疲れと、後部座席一人という状況で、


またかなり静かに座ってました。


友人を見送った後、助手席に移動。


運転するリリーちゃんの隣で、やっといつもの感じで喋っていた私。


すると、リリーちゃんが気になること。。


「あのさー昨日寝る時Tちゃんがいってたんだけど、

 さゆらはソラくんのこと好きなの~?って聞かれたよ」

「・・・?!!マジで?」


「うん。あくまでもTちゃんの意見やけど、

 なんか態度が違うって言ってたよ?」


「・・・うわぁ・・。何??バレバレ?」


「気になってるみたいよ~とは言ったけどごまかしといた」


「・・・はずっ!!」


そりゃあ確かに、幹事メンバーで会うようになってから、


ソラ君はお気に入りって感じで。


そういう風だったから、連絡も取ってたし、


「好き」かなぁって思った時期もあったわけです。


でもハルとはまた違う次元で、


ちょっといいかも☆ってミーハーしてる部分もあって。


その感じがモロに出てたのでしょうか??


確かにそう言われれば、思い当たることもなきしもあらず・・・。


帰郷して初対面と同じくらいのTちゃんに見破られるとは・・・


よっぽど・・態度に出してたのか?!と一気に恥ずかしくなりました。


Tちゃんがわかるなら、バードくんや本人ソラくんまでわかる・・・よね?


うわ~!うわ~!と大パニック!!*><*!!


恥ずかしい・・。

穴があったら入りたい・・。


リリーちゃんは全て、ハルとのゴタゴタもソラくんへのミーハーも承知。


なので、あんまり気にしてなかったんですが・・・。


こうなると、こっちが意識しちゃって・・。


これからどうしよう・・。


リリーちゃん「いいじゃん☆ソラくんにいっちゃえー」(笑)

と言うけれど、


私はソラ君に恋愛対象として見られてない気がするのですよ。


別に見られてたらどーのってことではないけど。なんとなく。


かっこいいなぁとか思うけど、ハルと比べると違う・・。


ソラ君はいつも明るいから、接してると私もつられて明るくなれる。


そんな明るい自分が好きで、メールとかでも楽しくなれる。


同じことはバードくんにも言えるのだけど。


割合ソラ君の方が明るい、陽の部分が多い気がする。


ハルと同じくスポーツカーに乗ってて・・とか色々あるけど、


いまのとこ、「お気に入り」って感じがする・・。




人を好きになるってどこからなんだろ?

「恋人にしたい」好き と 「友達として」好き

どこが境目?


ハルのことも含め、心乱され、考えさせられる友達からの一言。


これからまた悩むことになりそう・・。