彼氏が出来ました!


なんちゃって・・・。んなわけない 笑


昨日は、学校の方が一段落して、


親友(女)が、お疲れさま&頑張った褒美☆


として、夜景のプレゼントをしてくれました!


素敵でしょ☆


20051019_2013_0000.jpg
前にも、彼女には色んなところに連れてってもらい、
そのたびに、私って彼氏みたいじゃない?
と言ってた友達。w
マリオとピーチ姫。
そう言って遊んでますw
もともとカッコイイ男前な所ああるんだけど、
どーも私といると完全にカッコイイモードになるらしい。
車ガンガン運転できるし(しかもMT)
その隣、助手席に私。
運転するので、パンツスタイルにスニーカーが多い親友。
運転関係ないので、スカートにヒールのサンダルとかが多い私。
そんな点か?なぜか彼女が男役になる。w
昨日もそんな感じで。
運転とかにも気を遣ってくれる優しい彼氏でした
夜景を見ながら、
カップルに負けないくらいうちらもラブラブよね~w
なんて言ってました。笑
二人とも、
この景色を一緒に見たいと思う人が心の中に浮かぶ。
だけど、一緒に見ることはできない。
何気に同じような状況だったりする。
キレイな月と、キレイな夜景。
疲れがとびました。
いい友達に巡り会えたなぁって思った。
行き先は別になったけれど、
一緒に励ましあったり、
私達はこれからも親友で戦友なのです。
マリオ、昨日はありがとね~☆
ピーチより