ヤクルトスワローズ古田選手が、監督就任☆


実は、古田選手好きなんですぅ。あは。


40歳でオジサンとも言われる年齢ですが、


まだまだ選手として活躍してるし!期待!


頭イイし!


面白いし!


・・・かっこよくない??


憧れとして、結構年上好きみたいです(笑)


妻夫木くんも好きだけど、仲村トオルも好き・・みたいな w


まぁ、現実ではタメしか好きになったことありません。


周りにタメしかいないんだけどね。


あ。話それた。


パリーグはもちろん地元のソフトバンクホークス!!


ですが、


そんなわけで、セリーグは ヤクルトスワローズ!!


を応援してるわけです。


ひっそりと。家の中だけでね。


古田さんだけじゃなくて、


チームもなんか「みんなで頑張ってる」って感じがして好き。


まぁどこもそうなんでしょうけど。


若い選手育てるのが上手だなぁって思います。


これから、古田 選手 兼 監督☆ 


プレーイングマネージャーというらしい。


期待してます♪


頑張って~!!