2024/07/01 | 愛犬との暮らし

私、50代なもので


なかなかスマホで写真を撮る習慣がありません。

スマホも普段ほとんど使わないショボーン

仕事場ではカバンの中です


帰宅しても部屋の机の上に置いたままなので、

晩御飯を作っても撮り忘ればかりてへぺろ


今日は休みだったので、お昼ご飯も作って


昨日の夜が冷やしうどんと、天ぷらだったので、

うどん残りを温かいうどんにして、あとはミニカツ丼で、

ミニカツ丼定食にしました。


父親、母親にも好評でした爆笑

写真撮っとけば良かった笑い泣き



母親は相変わらず、喘息の咳もあるし、体力も無さそうです


私も橋本病の症状が頻繁に出できて、体の倦怠感やダルさが夕方頃にマックスになってます。


平日仕事を少し減らしたいけど、シフトどうかなぁショボーン


今朝、ユウちゃん私の枕を使って上手にオネンネしてた姿ラブ