2024/06/29 | あゆいぶのブログ

あゆいぶのブログ

旦那、私、高校生娘、中学生息子の4人家族。
日々の生活を日記に。

腸活ーニヤリ

モバイルバッテリー。色がかわいい♡しかも安いニコ

ダイエットしてる私には最高ニヤニヤおやつに食べたりヨーグルトに入れたり。

クロワッサンみんなはおしゃれにしてるけど私はトーストしたりあんこ挟んでる🥐幸せラブラブ

3枚ぐらいをラップにくるんでジップロックに入れて冷凍して小腹がすいたら温めて食べてる(*^~^*)

いい香りがして入浴タイムにメイク落としてる。私はマスカラとかしないからすぐに落ちてるよウインク

びっくりするぐらいエビ🦐が入ってる。普通に大きいからプリップリポーン
私の最近のお気に入り口笛明日は0の付く日目がハート皆さんお忘れなくおやすみおやすみ

どれもこれもいいよびっくりマーク

 

 


イベントバナー